店舗統合のご挨拶 | ディープラス株式会社

NEWS

お知らせ

お知らせ

店舗統合のご挨拶

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では豊田地区におきまして皆様へのサービスを行ってまいりましたがこのたび2023年12月31日(日)をもちまして豊田店は岡崎248店と統合いたすことになりました。

豊田店は長きに亘り地域の皆様にご愛顧いただいて営業してまいりましたが、昨今の新型コロナウイルス感染症や半導体不足による新車の納期の遅延もあって新規のお客様の減少、店舗の規模に対して点検車検数の増加、サービス人員の不足や工場の拡張の不可などの理由により岡崎248店と合併する運びとなりました。

なお、岡崎248店では合併による人員の増加による営業・サービス体制の強化、サービス工場は指定工場となりますので より効率的な車検整備をご提供させていただきます。

なにかと皆様にお手数をおかけすることになるかと存じますが、なにとぞ本趣旨をご賢察のうえ今までと変わらぬご支援ご協力をお願い申し上げます。

従いまして、誠に恐縮ではございますが皆様のご契約内容は2024年1月1日(月)より統合店舗へ承継させていただきたくお願い申し上げます。

詳細につきましては、弊社営業スタッフよりお客様へご連絡させていただきます。

なお、皆様に必要なお手続きは一切ございませんが、ご質問ご要望がございましたらなんなりと「岡崎248店 お問い合わせ窓口」までお寄せくださいますようお願い申し上げます。

業務引き継ぎ先 ディープラス岡崎248店

住所 〒444-0910 愛知県岡崎市末広町4-2

電話番号 0564-65-5650

以上